2010年3月13日土曜日

その後の服

ひたすら描き描き・・・何をどう追加していったのかも分からないwwww
現在は上半身の前と後ろをチマチマと必死に塗りこんでます
取り合えず影・シワ・光沢・質感を入れていってますが様子見状態

Snapshot346

なんとな~~~く革っぽく見える・・・か?(笑)
布服と違い 革ってシワや光沢加減を表現するのって難しいなぁ・・・・
それも黒とかなら「まだ」誤魔化せるのに 色が入ると難度が即UP・・・・

後ろも大まかには入れてますが まだシワの光沢が入ってません
どうやったらこう・・・ツルっとペカッとした感じになるものやら・・・(涙)

Snapshot347

取り合えず前後が落ち着いたら 腕に取り掛かることにします

それとお昼頃に外人さんからIMが来まして(随分前に黒魔女購入した人)
海外のどっかのコスプレ大会黒魔女で出場し優勝したらしいです(笑)
「ありがとぉおう!」って なんか記念のSSと黒魔女のジェスとか色々貰いました
いやぁ どんな形でも色んな方に喜んで貰えてるようで何よりです・・・・・・が
赤魔女の催促はしないでwwまだ当分かかるからっ!w
プレッシャーに弱い小心者なので 完成するまでそっと見守ってやって下さい(笑)