2010年3月9日火曜日

北極な場所

筋がグループギフトで白熊を貰ったようで ついでにSIMに行ってきました
TP到着地点は海底の中 入り口にはPOPが置かれています

Snapshot331

店内には白熊関係の服や小物等 色々販売されていたんですが・・・・・・
こ・・・これは・・・どゆ意味合いなんでしょかね?w 

Snapshot335

海上にはおっきな白熊がプカーンと浮いて動いてたり 溺れるアニメがあったりと
かなり空間が作りこまれていて綺麗でした Sitは家訓なのでやってみた図 ↓

Snapshot332

SIMの角際何箇所かに氷の温泉(?)みたいなのがあり マッタリとw
しかーし! これ・・良く見るとですね・・目とかまつ毛とかあるんです なんなんだろ・・・

Snapshot333

この氷の温泉みたいなのが欲しくて作者さんのお店を回ったんですが
どこにも売ってなかった・・・・どうやら試作品(?)なのか ここ様に作ったモノなんかなぁ
プリム54(内まつ毛24本)で結構アレなんですけどね・・・このマッタリ感が素敵w

SIM全土はでっかいヒュージでテクスが貼られ 北極の空を再現されてました
SS用に設定をそこまで変えなくても綺麗に見え とてもすんばらしい!

Snapshot334

買い物にも遊びにもマッタリにもいい場所なので 是非どうぞw

March
http://slurl.com/secondlife/Mirror/218/29/21