2010年3月6日土曜日

SICKトレハンー

恒例のトレハンが開催されましたね 筋と一緒に行ってきましたw
今回も探すのはこのデーターBOX10個 HUDを装着してタッチしていきます

Snapshot326

SICKで5個 SICK5で5個 合計10個のBOXを探します
二人でやったので約40分弱で回収出来ましたw
一人で回らず 誰かと回るほうがいいかもです 

ただーーーーーし! 今回「も」BOXは開催中あちこちに移動するようですw
交換は本部の総合受付前にてw(笑)

Snapshot327

自宅に戻って出してみたら・・・・デカッ!wwwwwww
それに・・・なんか・・・毎回威力が増してるようで・・・撃つと隣のSIMまで弾が・・・w
かなり散弾するみたいなので 遊ばれる方はお気をつけてください(特にメインランドはw)

Snapshot328

開催は3/21までされてるようなので 是非GETだw

SICK
http://slurl.com/secondlife/sick/230/137/29