2010年3月17日水曜日

下半身~

下半身部分を開始しますた
取り合えず主線を書き込んで位置決め んでもって生地の下地を貼っつけてます
左右・前後のデザインが結構複雑 切り込みもテクス切り替えギリの場所なので
チマチマ描いては試しUPして確認 神経やられます(苦笑)

Snapshot361

これから主な影やシワを入れ込んで調整していきます
うーーん 頭痛がしてきそうですなぁ・・・・・まぁ ぼちぼちやっていきますw

=====おまけ=====

昨日Clothesフェアーにチョロッと行ってきますた
人が多く バグありの重だったので 1SIMしか見ませんでしたけどね・・・
カリンちゃんが参加しギフトを置いていると言う事で 嫁とGOしGETしました(笑)
店の入り口にでーーっかくPOPが置いてあるので ぜひGETをw

Snapshot362

http://slurl.com/secondlife/CF%20Tokyo/63/51/22