2010年3月31日水曜日

花見豚足w

何か恒例になりつつある豚足の第2回目が開催されますたw
皆ブタの姿で桜を愛でつつ マッタリRLで酒を飲もうとい・・モゴモゴ

この日の為「だけ」に作られた大きな箱庭
流石変態リーダー 何処から見ても抜かりなく作ってました!
まぁ 1000プリムも使いまくって作っただけあ・・・・モゴモゴ(笑)

Snapshot376

ブッヒブッヒ言いながら酒盛り開始w 頭にサラリーマン風のネクタイをばw

Snapshot377
Snapshot378

同じブタなのに こんなにも個性が出るのか! と毎回思わされるわけで・・・・・
いつものピンクブタは赤魔女ブタになってましたwwww 青いブタは来れなかったw

Snapshot380

サラリーマン風にして飲みまくってたわし(笑)
いやぁ~画像でも満開の桜を見つつ酒飲むと ほんといい気持ちになるもんですw
(先日RLで花見したけど 花は綺麗だが外はやはり寒かった・・・・・)

Snapshot381

河童も住める(?)ように池もあったのに 筋は今週RL多忙過ぎてインもままなりません・・・
毎回豚足に参加出来ない嫁・・・・う~~ん 呪いがかかってるなぁw

Snapshot379

お開き前は徒歩で少し移動して お茶会席でマッタリ
こゆ雰囲気を見ると日本ってやっぱ素敵だなぁ~とシミジミ思うのであります

Snapshot382

今度は夏頃に海水浴豚足か?w まだまだ豚足続く模様w ブヒw