2010年3月6日土曜日

めっめっめがねぇ~♪

ブレンダーするのにテンション上げようと ニコニコの攻殻機動隊作業BGM流して
逆に全然作業にならなかったアホです・・・・・うーん なんたるトラップ・・・・・(苦笑)

とりあえずフチとガラス部分は出来ました 黒魔女の目がねよりやや丸くて
少し下がり(?)フチになってます(まぁ たいして変わらんけど・・・)

Snapshot324

前からはこんな感じ グラスが黒くみえますが 下のテクスのせいですw
今回も2タイプ入れる予定ですが 1個は普通にかけるタイプ
もう1個は頭の上に乗せてるタイプ(調整メンドクサイだろうということで)
グラスの色は今回は半透明のみの予定 黒かけてる人あんまみねーしw

Snapshot325

後横の作業もチマチマ始めてるんですが これが・・・どうしようかなぁ・・・・・・
一番いいのは1プリムで作るのが綺麗なんですが 形状上ちと難しい模様
あまり切り替えなないほうがいいと思うんですが やってみてから考えますw

ぼちぼちですが取り合えず先にプリムを完成させとこうと目論んでます
ああ 服のプリムは服が出来てからですけどね 調整しないとなので(笑)