2010年3月19日金曜日

ぬりぬり・・・

相変わらずヌリヌリしてます
一応大まかなシワとか入れまして 現在前側だけですが影も入れ込み中

Snapshot366

光沢とか質感出しがまだなので ぬべーーっとしてますが・・・まぁ一応現在こんな感じ
チマチマの作業が多すぎて 本気で目がチカチカします
もう少し作業が目に見えて進んだりとか ばっ!っと見た目変われば楽しいんですけどね
全然そんな事なく チマチマチマ・・・・(苦笑)

Snapshot367

去年の9月終わり頃から魔女関係開始して既に半年近く作業ばっかり・・・・Orz
コレが終わったら某Vampのヘル〇ングのアー〇ドを! と 言われ
更に作業がエンドレスで続く気配・・・あれだ 絶対に罠に嵌められてる気がする(笑)
先は長いが先を考えるとブッ倒れそうなので 取り合えず赤魔女に集中します・・・・