2010年3月4日木曜日

ピンク祭w

昨夜は某バーにてピンク祭が開催されましたw
今回は絶対にインパクトで勝つ!と心に決め 頑張ってスキン作ってみました!
(頑張ったっても製作時間5分とかいうもんですが 笑)

運よくマン・・・満子も捕獲出来たので 一緒にひな壇で!w
皆のピンク加減がナイスすぎwwwwwww

Snapshot377

まぁその後 お約束のようにこんな状態になる訳ですが(爆)

Snapshot378

シマシマ囚人服のおしゃれ版着てるのが店主の変態リーダー
青紫のイカシタドレス着用のアフロは 言わずと知れたマン・・満子w

散々はっちゃけて大笑いした後 早くも皆お腹いっぱい状態w
マッタリするのかと思いきや 最後の最後までこんなだったwwwwwwww

Snapshot379

いやぁ~~楽しかったw VIVA変態w
(ちなみにこのスキンと目とかは この日バーにて無料配布されましたw)

=====おまけ=====

ブーツにスクリ入れてどうにかこうにか出来ました
履くとこげな感じ いやぁ・・・大変だった・・・・・・

Snapshot380