2010年3月26日金曜日

モソモソと次回を

イメージを固めて進むタイプなので 取り合えず次回予定POPを!(笑)
作業自体は全然してません イメージですよイメージ!w

当初 品名を「ナイトウォーカー」にしてたんですが あの目みたいな「S」
どうしても使いたくて・・・・名前が「ダークネス」に変更になりました(笑)

ええ・・・後ろのコウモリとワンワンが混じったイラストと文字も
チマチマ全部描きました・・・・本日はこれで終了です(爆)

Darknes_1

4月は色々多忙でPCの調子もよくねーし そのうち当分オフラインになります
その前にチョビっと作業出来ればポツポツとやっていこう・・・・