2010年3月28日日曜日

イソイソ・・・

取り合えず銃とかこねてます・・・おかしいなぁ・・・・・・
予定では「服だけ」だったのに「銃も!!!」とか変態数人が文句を・・モゴモゴ
まぁアレの銃は銃身がとても長く 似たようなの探すの確かに難しいかもだけど・・
しかし毎度の事ながら実際には撃てません 雰囲気作りのアクセントです(笑)

で 現在銃横の文字が入るトコをこねてますが 既にあちこちでトラップ発動
おそろしい・・・・この銃よく見るとシンプルそうなのにとても複雑・・・・・

Snapshot372

横のみなのでまだ銃身本体はデフォBOX伸ばして置いてるだけです
銃身もウネーでボコッがあるのでここも死にそうですが・・・・・

Snapshot373

このSSから見て後ろ左側上部分の一部は ペコっと凹ませる予定です
資料で確認すると撃った時に弾薬が飛び出る箇所がある訳で・・・・・
もちろん本体も同様に凹ませないといけない訳で・・・・・・・・・・・Orz

アレの銃って2丁あるんですよ・・・形が全く違のが・・・これ なんの嫌がらせ?w
一応現状で予定してるセット内容は 服(上下)・帽子・眼鏡・グローブ・銃かなぁ
ズラはどの道コネますが 入れるかどうかは謎 靴も他所で良いのが多いし未定
しかし充分コンプBOX状態です・・・・・

あ 後一応2色展開予定です 大元はドス黒い赤で 別途も予定
赤系に抵抗あるわぁ~って人とか 黒が好きなんです!って人(Vamp)用に(笑)
更に一応総合服なんですが(全テクスがジャケットレイヤーで作られてる意味)
コートのみでも使いたい!って人が居るので「コートだけ」っていうテクスも入れます
他の服と合わせてご利用下さい(爆)

はぁ・・・しかしコレはいつ完成するのかのぉーう・・・またトンネル突入です(苦笑)