2010年3月10日水曜日

イヤリング~~

イヤリングもどうにかこうにか出来ました
相変わらず部品が小さく スカルプでコネまくりましたよ・・・
赤魔女のイヤリングは左側だけで右側はありません(←ここ重要)
あれですね「レフトアーイ」が口癖の赤魔女らしい設定だと思います(笑)

Snapshot338

耳に付けるとこんなです 結構大きく感じます
ただ 首周りに黒いモゴモゴが付いたりするので 多分隠れるか小さく感じるかとw

Snapshot339

一応小物関係のプリムは完成したので これから服を描いて最後に腕やズボンプリムです
しかし 既に各部のプリム作って 集中力と体力を著しく消耗気味なので
服もボチボチでないと出来ないかもしれません・・・(目もやられ気味だしw)
出来れば新年度になる前に仕上げたいなぁ ・・・・・・・・ボソ