2010年3月5日金曜日

食い物ハント

バーガーを探す食い物ハント 筋に連れられて行って来ました
実は行く気は無かったんですけどね・・・いや・・POPがアレだったんで(苦笑)

探すのは各店舗に置かれているこんなバーガーを探してタッチor購入
中には中々えげつない隠し方をしてるお店もあり(笑)

Snapshot381

で まだ全部回っていないんですが 途中のお店のコレで爆笑wwwww
これ・・・これはいいのか?!w 普通にサラっと置いてあるけどええのんかぁ?!w

Snapshot382

他にもこのお店 商品のホットドッグがアレでして・・・・(筋が見つけた 流石)
なんか色々な意味でGJ!!wwwww
こちらのトレハン今月の30日まで開催されるようなので 食い物好きな人はどうぞw

=====おまけ=====

首アクセの一部である丸い止め具を作りました
いやぁ・・・資料が無いんで夜必死に動画見て研究しました・・・・
模様描くのってのはひじょーーーーーにめんどくさいです 目がやられます!
大きさは黒魔女の時計と同じ大きさにしてあります
これ 後首に巻いてるボコボコの黒いのも作らないとなんだよなぁ・・・メンドクセ・・・

Snapshot323