2010年4月2日金曜日

ちょっと真面目な話し

SLに限らず何でもそうですが 同じ価値観や考えを持てる人っていいなぁ~と思います

地面には色々な形をした 沢山の大小様々な石っころが落ちてます
自分がその中の1個をとても綺麗だと思っても 
相手がそう思わなければそれはただの石っころにしか過ぎません
でも その相手が自分と同じようにその石っころを綺麗だと思ったら感動も大きい

一人より二人 二人より三人 同じ感性と価値観を持った人達が集まれば
感動も感激もその分大きくなると わしはいつも思ってます
まぁ 逆に言えば合わない人も勿論居る訳で それはそれで仕方ないんですが(苦笑)

Snapshot392


SLって精神世界と言われるだけあって そゆ人達に逢う機会も多く
同じように感動しつつキャッコラ出来る毎日に感謝感謝です(笑)

自分が作った何かに 同じように感激してくれる人
自分が思った事を 同じように思ってくれる人
上辺や嘘や体裁や損得勘定一切無しで そう思ってくれる人が貴方にはいますか?

桜も満開 春も到来 気持ちを新たに見つめなおして欲しいなーと思う今日この頃です
あ ちなみに何で急に真面目な話しをぼやいたかと言うとですね
SLもですがRLでも周りの人達が色々ありまして・・・なんだかなぁーと思ったんで!(爆)