2010年4月10日土曜日

誘われてw

嫁が相変わらず忙しく殆どインできないので作業してるのですが
飽き・・気分転換にフラァ~としてたらマン・・・満子からIMが!
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~~~ンで行くと そこは既に・・・

Snapshot402

最近活発に行動してるウサ〇ッチ系を作ってる作者のファルコンの働いているお店
何かLBのとは別に怪しいアニメ入れ込んでるコマ〇チを貰い 飛んでます(笑)

その後こんな姿に変身したり・・・・つか えらい食い込み過ぎだろよwwwwww
後ろから見た姿がなんとも・・・・・身までしっかり凹んで食い込だしっ!w

Snapshot403
Snapshot404

相変わらずのカオスで何よりです(笑) 
マン・・満子もファルコンもありがとうwwwww 嫁と仲良く遊びますw

あ 後一度は挫折したブログの改造ですが 朝ナニかが降りて来まして・・・・w
で 結構サクッとリニューアル出来ましたw あ~~よかったよかったw