2010年4月21日水曜日

ドーナッツ

はい 相変わらずメインPCがかえってきません・・・先週の金曜日にメーカーから
連絡あったようで「PCにパスワードかかってて直せません」と・・・・Orz
折り返し連絡はしたんですが これで又返ってくるのが遅く・・・シクシクシク

で SLには未だインは出来ないんですが 痔ラ先生がポン〇リングのような
ドーナッツを出されたのでご紹介! 当然の事ながら本気で美味そうです(ゴクリ)

pop

後 衛生上良くないと言うことで 今まで置いてあったドーナッツガチャは
撤去された模様w が FATだと確実に全部手に入るし しかも安い!
是非モグモグしてみて下さいw

なんでも屋さん =LION=
http://slurl.com/secondlife/Threads%20of%20Fate/183/123/22

※ 後ブログを改造した事が原因(?)でコメント機能が駄目になっとりますw
  「しようとしたのに出ないしっ!」って人は申し訳ないw すまそw