2010年4月27日火曜日

凄い靴とその後のスーツ

昨日ブログを徘徊していると 何やら良さげな靴発見
店には結構人がいたんですが購入はしてない様子
「あれ?REZされてないんかの?」とか思いつつ お目当ての靴を見ると・・・
一足1175L$とかwwww びっくらこいたんですが作りが良さそうなので購入!

Snapshot418

肌足プリムもさる事ながら 布生地などの質感が最高にいい感じ!
流石お高いだけあります・・・もちろん肌や爪の色はカラーHUDで変更OK
一番ビックリしたのは後ろのチャック! これ・・・全部プリムのギザギザwww
プリム変態としてはですね これは壷りました いい仕事してんなぁw

で 昨日は気合でスーツ完成
ズボンもカキカキして頑張りました! まぁ・・・コートだけ下地のままですが・・・(遠い目)

Snapshot417

エリは執事服のを当ててるだけです これじゃありませんw
今回のスーツはかなり黒を濃くしたので遠めからだとシワとか見えにくいかもw
だって・・・アー〇ドのスーツってほんとに黒いのよ・・・・・ある意味コートが主役だしw
本日はそろそろコートのエリをコネコネしようかと思います

あ 筋がわしのREZDayにヨダレかけをくれるそうで(何故にヨダレかけ・・・)
ブレンダーをやり始めました ヒーヒー言いながら設定だの何だのしつつ 
改めて「おっさんこんなのでウネウネとか本当に変態だね・・・・」と言われました・・・
まぁ 何でも新たな挑戦をする事はいい事なので ある程度好きな形が練ねる様に
これからビシッとバシッとマンツーマンで鬼教育しますw(笑)