2010年4月29日木曜日

REZ Dayなのに・・・

いやぁ~昼飯食って少しして作業しようかと思ったら落ちてるし・・・・・
調べたらどうやら原因不明のエラーですとぉお?!
その後「チッ・・・仕方ない昼寝でもするか・・」と2時間位ねんねしてインしようとするも
「ヘーイ 原因不明で入れないぜー おれっちも頑張ってるんだけどまー待てや」
的な(笑)  イン人数もどんどん減って現状5000チョイ

Snapshot419

そういや~昔 週末だの連休になると 某国(多分w)からのサイバーテロで
アセットサーバーとか落ちて何時間もイン出来なかったなぁ~~とか思い出しました(笑)
いや ほんとね数年前は普通に攻撃されて落ちてたからwwwwwwww
なので 今回も某万博に集客・動員をかけようとSLを使えなくさせたのでは・・・・(妄想)

ま リンデンは現状回復を諦めたようで アップデートをするようです
これでインは出来るそうですが(ココも多分) 日本時間6時半まではイン出来ない模様
嫁にメールで「さすがおじちゃんのRezDay・・・・」と言われました・・・・
ええ そんなもんです・・・明日から4年目です 良く続いてんなぁwwwww