2010年4月12日月曜日

スペルトレハン(追記あり)

はい メインPCを修理に出してSLにイン出来ない変態です(笑)
昨日A~Hまで区画ごとに分かれた合計100個のトレハンに少し行ってきました
嫁と一緒に出動したんですが 1SIM内で100個・・・どんだけあるんだとw

TP地点にSIMの模型があります 区画ごとに探す個数もスペルも違います
良く見て確認しつつGETしましょうw
(スペル区画ごとに順番で探さないと 多分後でゴチャになって泣きますw)

Snapshot407

探すのはこんなスペルの形をしたオブジェクト

Snapshot408

まぁ TPして飛びまくる訳ではないのでその分楽です

わしは基本数だけ集めてあちこち回るトレハンより 1SIM内で探すのが好き!
最近のトレハンは数集めてあちこちTPが多い・・ここのトレハンはそゆ意味でGJ!

で・・・・LM載せようと思ったらイン出来ないしPC違うので履歴も無い・・・・・
すんませんwww場所わからんしwwwww そのうち嫁が載せると・・・(←嫁頼み)

つーわけで溜めてたSLでのSSが無いので 当分ブログUP出来ないw
ま あれです ツイッターで色々ぼやいてますんで探してねーん(笑)

※ 嫁が探してくれたのでLMとか載せときますw

詳しい内容はこちらで確認をw
http://blackjap.slmame.com/

LM先
http://slurl.com/secondlife/PAPOO/193/19/29