2010年4月11日日曜日

ビキニでホイ

昨夜はSIMを夏バージョンにリニューアルさせたエロ夫婦のとこに行ってきますた
嫁が当分まともにイン出来なかったため 久々に皆と顔合わせ~~

で 南国ですよ・・・早くも・・・お客さんもご来店してましたが皆この格好にw

Snapshot405

男アバで水着はポール付けたオサン並みにウザかろうと思い少佐でビキニ(笑)
一人焼き鳥してますが 皆でジン ジン ジンギスカァ~~~~ン♪

Snapshot406

異様に乳デカイお客さんがいて皆ガンミしてますたが(嫁もwwwwww)
わしは個人的に巨乳はあまり好きでないので(美乳が好き!)ガンミ無しです(笑)

相変わらずのカオスっぷりに笑いつつ 夜中まで遊んで疲れて死にましたw
明日絶不調のPCをついに修理に出ので 帰ってくるまでインは出来ません
まぁ メールだの何だの程度ならもう一台のPCでもどうにかなりそうですがインは無理www
スペックが全然たりねぇえええwwwwwwって事で 
ご用件のある人はオフ中ですがノートを送っといてくださいw 運が良ければ嫁伝いで返答をw