2010年4月26日月曜日

スーツ開始~

相変わらず時間を取り戻すべく ヌリヌリヌリヌリしてます(笑)
昨日はスーツ塗りを開始しました 取り合えずジャケット部分から
ザーっと影入れてシワ入れてを何回か繰り返し光沢とか入れ込みつつ
テクスの切り替えを綺麗に合わせ一応おち着きました!

Snapshot416

で 前にもつぶやきましたがテクスの切り替えが汚いってか適当な店多いのね・・・
デザインとか良いなぁ~と思うとこは結構あるのに やっぱ切り替えが・・・・・
見えない部分だからいいや~なのか そこまでしたくないのか分かりませんが
もったいないなぁ・・とか思う事多々 まぁ個人的な意見ですけどね・・ほんともったいない!

そんなこんな話をしつつ 某バーにてりぼんぶら
このアニメ良く出来てるなぁ・・・どれだけ動画再生して作ったんだろwwwwwwwww

Snapshot415

こう言うマニアというか変態とか大好きだw いい仕事する匠って絶対変態だよなw
わしももっと皆を見習って変態度を上げるように頑張ろう うん VIVA変態!!!w