2010年4月9日金曜日

ゴソゴソこねこね

体力が著しく低下しつつ 何とかいじってます(笑)
今回黒い子の本体が真四角に近いんですが 普通のプリムだと
どうしてもカクカクなりすぎて試行錯誤しつつ様子を見てます

一応真横はこげな感じ

Snapshot400

グリップの中をまだコネてないので穴開いてますが 気にしなぁ~いw
斜め正面から見た感じ 黒子なのでどこがどうなのか見えにくい!

Snapshot401

まだ細かい部品だの作ってませんが ぼちぼち進めてます
はぁ~~早く体調がもどらねーかなぁ・・・・・疲れが抜けません(涙)

あ 後店用のブログを少しリニューアル(?)しました
テンプレート変えて少し手を加えただけですが(笑)
本当は狙ってたテンプレートがあったんですが どうにも改造が上手くいかず・・・・
あっちの怪しいのでしたかったなぁ・・・・・シクシクシクシク