2010年4月30日金曜日

コネコネ中

昨日は散々でしたね・・・・今朝もインできず(公式では出来るがエメで不可)
仕方なく本アカで試したら・・・サクッとエメでもイン出来ました・・・どゆことwwwww

で 昨日思いっきり途中で作業ぶった切られた状態だったんですが
どうにかここまでコートのプリムをネリネリしました
前部分はまだ下エリが出来てなので取り合えず後ろをw

Snapshot420

我ながらとてもナイスな発想で作ってると思います!w
こゆ系統のコートとかってコートテクスにせいぜい襟プリム付いてて
ヒラヒラは腕の根元に埋め込むだけ 海外含め他所では見た事ないし良く頑張った!

と 自分を褒めつつ頑張ってます(笑) まぁ まだテクス入れてないのでデフォですがw
下襟作ったら手袋の止め具(?)を作ってテクスを入れようと思います
コートもまだ描いてないしね・・・・・まだ先は長そうです(遠い目)

で ブログ徘徊中に見つけた記事でホットケーキがLBで貰えると言う事で
嫁と回しに行ってきました まぁ・・・食えないキャンドルだったので置物でしたけどね・・・

Snapshot421

場所はココ 沢山のLBがあったので欲しいものがあるかも・・・?w 

TFC
http://slurl.com/secondlife/Ailana%20Aumakua/194/171/25