2010年4月1日木曜日

はぁはぁ・・・・

時間を見つけてはコネコネコネコネしまくってます
大まかな形を作って現状こげな感じ

Snapshot383

で ガッツリ細かい資料が無いので色々探し回っていてXSLでコレの銃発見
が・・・・・・えーと・・・これは酷いだろ! っていう作りのモノが多く資料にもならない・・
通常プリム貼っつけただけの銃って・・・・・いあ まぁ・・個人の自由なんですけどね・・
ちょっと自分的に引きました(苦笑) なので本当はここはこうだ!って部分も
多少変わってる可能性大ですw いあ・・・出来るだけ頑張ってますけどね?

Snapshot384

グリップ部分と上の境目のとこは一応ちゃんと段差にしました
真後ろか真正面から見たら ウニって出て見えます(笑)
アバと比較して大きさはこんな感じ かなりデカイってか長いですw

Snapshot385

まだ色々作らないといけない小さな部品が多いんですが ボチボチやってます

で 最近脳内で変換されて頭で流れる某少佐の台詞・・・・ ↓

諸君 私は変態が好きだ 
諸君 私は変態が好きだ 
諸君 私は変態が大好きだ
通常プリムが好きだ タイニープリムが好きだ 
スカルププリムが好きだ テクス描きが好きだ
平原で 街道で 凍土で 砂漠で 海上で 空中で 泥中で 
湿原でこの地上で行われる ありとあらゆる製作行動が 大好きだ
塗り先をそろえた服の横描きが テクスの切り替え列を揃えるのが好きだ
錯乱状態の作者が 既に出来上がった箇所を 
何度も何度も上塗りしている様など 感動すら覚える

部分的に飛ばし飛ばしなんですが 物作りしてると頭で流れます・・・病気だwwww