2010年4月2日金曜日

豚トレハンとVosトレハン

豚10匹捕獲するトレハンに行って来ました
看板タッチでHUDが送られて来るので装着後SIM内を探す感じです

Snapshot386

探すのはこんなブタ ↓ 10匹揃ったら親ブタ(でっかいブタ)を探してタッチw

Snapshot387

貰える景品はまだ未開封ですが 色々入ってる模様 是非どうぞんw

SWORD FISH
http://slurl.com/secondlife/SWORD%20FISH/180/98/28


で 同じく行って来たトレハン これはダーク系のトレハンみたいです
欲しい景品があったので取ってきましたw
ただーーし! かなりのお店がアダルトSIMにあるので 
クレカ登録とは別に年齢確認が済んでいない人は入れません ご注意を
(個人SIMの場合オーナーが設定でクレカをしていれば入れる場合もある模様)

Snapshot388

探すのは黒白の羽型オブジェクト ↓ 
で 広いモールとかにはヒントとして道筋用の羽も置かれていました

Snapshot389

どうしても見つからない場合や次のハント先に行きたい場合
POPの隣にこんなこがありますので タッチしてノート&ヒントを貰いましょうw

Snapshot390

欲しかったのはこのイス かなり作りと質がいい感です
アニメボールも入っているので色々変えられます

Snapshot391

このハントはスタート地点が2あります
1つはVirtues(善)サイド もう一つがSin(罪)サイドと分かれています
お好きな方からスタートして下さい(わしはもちSinから・・・笑)

こちらは合計約100個のトレハンになりますんで 欲しいものだけ回ったほうがいいかも・・・・

The Virtues of Sin Hunt

Virtues(善)サイド
Xplicit Furnishings

Sin(罪)サイド
Fantasy Avatars