2010年4月24日土曜日

ジョリリ~ンと製作

急激に人気上昇のジョリリ~ナX(笑)
皆必死にLBに張り付いたり呼んでもらったりでGETしてきましたw

Snapshot408

嫁も無事GETしてるんですが 呪いでしょうか・・・顔までジョリリ~ン色にwwwwww
何気にウケタのがこれ!挫折禁止」とかwwwwwwww 流石マン・・・満子wwwww

Snapshot409

夜某変態バーでカオスになったのは言うまでもありません・・・・・・
皆でえぇ~~っくす! (※ 「せ」ではありません)

Snapshot410

つかファルコン・・・・お前そろそろ普通の商品作らないとなんじゃ?wwwww
ネタに走ってしまう気持ちは充分わかるが・・・・・・・頑張れwwwwwwwwww

で 復活して出来なかった作業工程時間を取り戻すべく
時間を見つけては必死に描き描きしてます 
現在主な線は入れ終わり下地ハリハリ中~~~

Snapshot411

一日でどうにかここまで持ってきました よく頑張った!
ぼちぼち影だのシワだの部品だの合わせて進めて行きます・・・・・