2010年4月25日日曜日

行ってみた

マプちゃんとワンワンがSIMオープンさせたのは知ってたんですが
PC不具合で修理に出しててオープンイベントも参加出来ず・・・・・
昨日やっとこさ嫁と遊びに行ってきますた!嫁はイベント見たけどね・・・)

SIMはとても贅沢な作りで木や水が沢山使われてましたw
で一通りグルゥ~~と回りつつ何気にフリーとかもポチっとしてふと見ると・・・
ぬおw 例のオバケ屋敷のお店発見wwwww 即座に墓石にSit!

Snapshot412

いやぁ~~ 相変わらず怖いのか面白いのか何なのか分からない感じがナイスw
黒いBOXの店に入ろうとしたら入れなくて・・・何度やっても入れなくて・・・
「まだ改装中なのかなー中に商品置いてるのになぁ」 と嫁と話ししてたら嫁は入れて・・・
よーーーく考えたら身長が高くて入り口のスカルプに引っかかってたと言うwwwww
嫁に爆笑されました・・・・・すみません もう少し入り口高くしてくらはい・・・シクシクシク

Snapshot413

SIM内には色々な商品を取り扱う店が何件も入ってて
マッタリも出来 広々したとこなので是非遊びにGOw

Tinkle
http://slurl.com/secondlife/Tinkle/130/96/22


=====おまけ=====

昨日手袋が出来ました(テクスのみ)
アレでアレなバージョンも作ったんですが どう活用しようか悩みどころw

Snapshot414