2010年4月8日木曜日

変態の巣窟で

いやぁ~やっと昨日の夜に帰宅しました 少しインしたんですが気力無く
直ぐに落ちましたけどね・・・もう全身ボロッボロになってます 歩き過ぎ!

で先日開催された変身祭り(男は女に 女は男服着たりとか)
インパクトを狙うのに黒魔女衣装でえらくゴッツイ姿で行った!w
変態リーダーが赤魔女だったので ここでジジキュア(?)となりました(爆)
隣にいるバーコードソヨソヨの執事が嫁です 元がかわいいから何着ても似合います(笑)

Snapshot396

完成した454を嫁が持つと偉くデカスギですが 何か勢いでウォ〇ターちっくになってました(笑)
今年のインパクト大賞はもらった!!と思っていたら・・・・出ましたすんげーのが・・・・・

Snapshot397

ハイラの黒子とカリちゃんの黒子・・・もう皆の目が釘付ですよ・・・・・・
ボツボツと集まってきた皆で 微妙にむかつくダンス開始(笑)
姿がこれでダンスがアレって 夜中の精神衛生上とても悪いです!w

Snapshot398

どんどん濃くて怪しいナニカが集まって・・・・何がなんだか分からない状態にwwwwww

Snapshot399

次の日朝5時半起きだったんですが 結構な時間までカオスってましたw
いやぁ~~~皆素敵だわ・・・・うん・・・色々な意味で(笑)