2010年6月1日火曜日

楽しいんですwww

朝から大賑わいしてるBlueBird SIMのトレハンですが 可愛い小鳥とは裏腹に・・・
 **JK**では絶賛鬼仕様開催中ですwwwwwwwww
ま あれですよSL一過酷な鬼トレハン「カンナ」をご存知な方も多かろうと思いますが
主催者でしたのでねw 未だにその傾向を続けておりますwwwwww

で 何か結構見つける人もホロホロいまして 見つけた人が友達連れてきてGETさせたり
ってのも見うけなので 何回かササッと場所移動させてますwwwwwwwwww
看板も追加しましたw(挫折禁止w)

Snapshot503

特に追記する事といえば・・・・・・ネコちゃんと梅んとこが鬼仕様にwwwwww
なんかジワジワと難易度が上がってるようで ついに危険区域指定ですw

Snapshot504

沢山のフェイクやちっこーーーいのがありますんで ここ2店もお気をつけ下さいw
あ ちなみにわしんとこは・・・・フェイクの鳥を同じ鳥にし ハズレにはコレを入れました!w
                          ↓

Snapshot505

まだ9日間ある!w やんばれwwwwwwwwwwwwwwwwww

BlueBird
http://slurl.com/secondlife/BlueBird/127/214/24