2010年6月10日木曜日

バーボン片手に

昨夜はBlueBirdSIMにてピアノコンサートが開催されました
とても会場も作りこんであり雰囲気有りで 皆さんRL酒を飲みつつ
マッタリと素敵な曲を聴きながら2時間を過ごしましたw

Snapshot520

どうせなので皆でゴッソリ固まって曲鑑賞(笑)
濃いメンバーがワラワラ溜まってますw

Snapshot521

全体はこんな感じ いつもの変態バーが素敵バーに早変わり(?)です(爆)

Snapshot522

ただ やっぱりどこのイベントにも残念な人が居ますねぇ
チャット音を出さないように事前に配布されたノートに注意事項や設定の方法だの詳しく
書いてあるのにさせてたり その場でも何度も注意されてるのにいつまでもカチカチさせてたり
場の雰囲気を壊すジェスチャーを多様する人がいたり フェイスライト付けないでねーって
言われてるのに問答無用で光ってたりで雰囲気台無しでした
まぁ そゆ人はミュートに限りますが 何だかなぁ~と思います

しかし昨日は楽しくいい酒が飲めたなぁw バーボン飲み干しちゃったよ・・・・・
下準備に追われて大変だっただろうけど 皆さんお疲れ様でしたw