2010年6月8日火曜日

後2日!w

今日朝カラスを発見した ヒョコヒョコ店内を探し回ってるw

Snapshot512

見れば見るほど怪しいカラス(笑)
とりあえず近寄って観察!

Snapshot513

どうやらまだ発見出来なくて必死に探してた なので・・・・・・
「見つからなかったら闇鍋だな・・・・・」と言うと 「罰ゲームなのか・・・・」とwwwww
結局その後も頑張って 見事見つけてしまいました 流石カラスずる賢いです(笑)
でも・・・・闇鍋食いそこねた 筋も食いたかったろうに・・・・チッ・・・・・

昨日の深夜もワイワイ探してる人がいまして その中に数日ここに通い詰めてた人が
やっとこら見つけましたw えかったなーw見つかってw 
で 最近お気に入りの文鳥 昔RLで飼ってた親鳥が卵を何個か産み
そこから育てた子の1匹に良く似てるんです! ああ かわいいねぇw

Snapshot514

トレハンは6/10 23:59まで開催されています 
まだまだ右往左往しつつ彷徨ってる方もいらっしゃるので 是非どうぞ(笑)

BlueBird
http://slurl.com/secondlife/BlueBird/127/214/24