2010年6月7日月曜日

日にち訂正!

えーと なんか6/9の23:59までだと思ってたんですが6/10の23:59の模様!
って事で皆さんには嬉しい(?)1日伸びとなりましたw (と思う・・・)
いやぁ・・・すんません・・・誤認してましたwwwww

BB1Aposterweb

沢山のダミー達が置かれていますが 当たりはありますw(置き忘れはないですよw)

     ここでちょっとトレハンに対する基礎的なわしの思いを書きます
トレハンの醍醐味は「本気で探して見つけたときの喜びを味わう」だと思っています
景品はあくまでも「おまけ」的位置ずけで 隠す側と見つける側の「勝負」だと思っています
それはどのトレハンでもそうだと思っていますし わしがするトレハンはそこがメインです

ダミーが沢山置かれているのは 難しい場所に隠されてるのを発見し「見つけた!」と思い
実はソレもダミーだったという精神的攻撃(笑)と それを更に乗り越えた時の「達成感」
味わって欲しいが為です(無論疲労も含みますwwww)

景品が欲しいのは当然ありますが行ってサクッと探せれる程度ならフリービーと同じ
そこの醍醐味は本当にトレハン好きにしか分からないかもしれませんけどw

参加して探すのも しないも「本人の自由(自己責任)」 
する前にそこのトレハン情報も公開され 内容は知ってるはず
それをどうこう言う人が居るならば 初めからしなけりゃいいんです
ま 要は「楽しめる人だけ楽しんでください」って事ですw

実際 あのダミーてんこ盛りで見事見つけた人達は とても苦労されてましたが
見つけたときの喜びはヒトシオだったようですw そゆのを感じて欲しい訳ですw

ま あれです 残り3日!現時点80名!頑張ってる人はまだまだいます!w ファイトwww