2010年6月3日木曜日

まだ3日目なのに

既にエネルギーが切れ気味です(爆) いや正確には張り切りすぎ?(人間ウオッチングにw)
まだ3日目ですよ・・・先が長い!w つか10日間もイベントした事も参加もなかった・・・
瞬発力しかないのでどんなに頑張っても4日が限度っぽいです(爆)

BB1Aposterweb

で こんなことしたり・・・・・

Snapshot508

はたまた人を巻き込んでこんなことしたり・・・・・・
(にーさん どこにボカシ入れても怪しかったのでそのままで!w)

Snapshot509

なんだかんだと騒いで遊んでいますw (遊び疲れかもしれん・・・・・・)

最終日の6/10(日本時間で6/9 23:59)まで多分こんな感じですが
恐ろしくも楽しいトレハンなので 是非チャレンジしてみてくださいw

BlueBird
http://slurl.com/secondlife/BlueBird/127/214/24

=====おまけ話し=====

鬼・鬼畜と散々お褒めのお言葉を頂いている**JK**のトレハンですが
現在71名が見つけておりますw 
そして・・・・**JK**グループメンバーのGET率が高いこと高いことwwwwwww
流石だわwwwwwwwwwww GJ!!!!wwwwwwwww