2010年6月17日木曜日

局地的ブーム

某変態の一人が最近刀に嵌ってるようで それに巻き込まれた(?)感じで局地的に
刀持った人がワラワラと増えています(笑)
いや まぁわしもRLで日本刀2本持ってた人なんで(レプリカですが) 好きなんですけどね(笑)

Snapshot538

こちらの刀はC:SIって言うバトル対戦システム(?)に対応してる刀のようです
色々な部分のテクスだの色だのがカスタム出来るようになってて エフェクトも出るし
個人的には値段の割りに良く出来てると関心しきりです もち色々アニメも仕込まれています

Snapshot539

わしは身内と惨殺ごっこするだけなので それ以上の事はわかりませんwwwwww
ま 色々本気でするならルールだの細かくあるようなので付属のノートをお読み下さい(丸投げ)

夜に今度は嫁の刀を買いに行く事にしますた 嫁は色々ゲームを経験してるので
案外強いんだよねぇ・・・・・何処の世界も嫁強です(爆)
しかし よー出来とるわ・・・・・日本刀ってやっぱ美しい・・・・

Musashi Main
http://slurl.com/secondlife/Samurai%20Island/172/50/25