2010年6月2日水曜日

駄目ですよ!

楽しくヒーヒー開催中のトレハンですが 酷い人を発見しました
スクリプトでサーチして探してる人です!
これはイタダケナイ 皆真剣にガチで公平に探してるのにこの人は・・・・
名前は載せませんが覚えましたので今後何かの時に動向見ることにします

で 一応POPも追加で作り 今までスクリ実行OKにしてたんですが禁止にしました

Snapshot507

トレハンが終わったら通常に戻します つか・・・こんなことさせんなよなぁ・・・常識ねーなぁ・・・
なんかちょっとガックリきた出来事でしたが 皆さんは真似しないようにねw

まだ8日あります! 公平で楽しく本気で頑張ってくださいw

BlueBird
http://slurl.com/secondlife/BlueBird/127/213/24