2010年6月12日土曜日

テクス完了

思い立ったら直ぐ行動~~な相変わらずの生活を送っております(笑)
昨日からカキカキしだした男モノの浴衣というか着流しと言うか着物ですが
取り合えず2色展開でテクスだけ終わりました いやぁー頑張った
(※ 予定ですが 時間があればサラシ付きバージョンも作って入れます)

現状の子 ↓ 前後ろを載っけときます (SSの帯と下駄は他店のです)

Snapshot531
Snapshot532

色々この時期になると男物探すんですが 良いのがないんですよね・・・自分的に
好みの問題なんですが柄がグチャグチャ有り過ぎたり ただの無地ってのしか無くて
結局自分で作る事になるという 毎回のパターン(苦笑)

これからスカルプネリネリ作業に入る訳ですが めんどくさかったり・・・・
後 嫁や数人に下駄音を聞いてもらったんですが おkのようなのでそのままでw
某変態が「七夕までに!」とか言うので 出来るだけ頑張ります・・・・・・(遠い目)