2010年6月9日水曜日

うろちょろ

ちょっと色んなハントが開催されてるというので覗いてきました
ザーーーっとSSを乗っけます 筋が好きそうなのもあるので又後でw

アリスハント 10個(?)のトランプ兵隊を探すトレハンです

Snapshot515
Snapshot516

ロケットFMハント ストーリー型のトレハンですが 個人的に言うとあまりにも地上とSkyを
行き来しないといけない事と 飛行禁止の為めんどくさい感じです(苦笑)
但し 景品は結構豪華です

Snapshot517

エリア48ミニハント お宝を持ったブレイン君を探すハント
しかし・・・一体何体見つけなければいけないのか(当たり)書かれていない為
探す人はちょっと不便かも・・・・多分12体(?)なのかなぁ

Snapshot518
Snapshot519

ハズレというか 違う子もいますんで ↑ 宝箱持ってるのを探しましょうw

アリスハント
http://slurl.com/secondlife/Loisirs%20creatif/175/33/22

ロケットFM
http://slurl.com/secondlife/ArtsStyle/49/198/303

エリア48ミニハント
http://slurl.com/secondlife/Area86%20Z/130/194/23


後 本日23:00~BlueBirdSIMにて ピアノコンサートが開催されます 是非どうぞw

http://slurl.com/secondlife/BlueBird/160/195/2526