2010年6月26日土曜日

昨日の出来事とズラ

昨日は月に一度の「紅蝕宴」ですた 怪しい人タンマリで((;゚Д゚)ガクガクブルブル
開始早々続々と集まってきて 更に怪しい事に・・・・・わし所長席でダラリー(笑)

Snapshot546

流石家具変態 いいもの集めてます(笑)
数人に「イスと同化してるし!」と・・・ああ・・このスキン確かにそうだね・・・服も真っ黒だしね・・・

Snapshot547

作業し過ぎて眠くなって 1時間くらいでお家に帰り寝ました 眠い眠い・・・・・

で 本日は今回の服に合わせて作るズラ用のアルファーテクス描いてました
いあ今回のさ モミアゲが結構ハッキリあるんでね・・・もう作るしか仕方ないというか・・・・・
ここでもトラップが入ってました 服作るのに頭まで描くとかどゆ事!!!

メインで使うのはモミアゲとかなので そこ以外はほぼベタ塗りにしました
まぁ いつかちゃんと毛っぽく作っても・・・(遠い目) まずは横

Snapshot548

生え際と後ろ 位置が合わなくてギャーギャー言いながら作業してました(涙)

Snapshot549

ま あれです 次の次のスーツもアレでアレな執事2をしないといかんかもです・・・・・
年内の予定詰まりすぎ・・・・・過労死しないようにがんばりゅ フゥウウウウ~~~~