2010年6月11日金曜日

遅くなったけど

先日梅のREZDayでした!(っても呼ばれるまで知らなかった 笑)
TPして着くと・・・・そこは既にカオスの中心であっという間にこの状態w

Snapshot523

アッキーとねこちゃが梅にプレゼントしたカエルの被り物をくれたので
全員で装着して人様の店で騒ぎまくってました!w 営業妨害ですね すんまへんw
梅 誕生日おめでとーーーう! 楽しくまた1年SLを過ごそうぜw

Snapshot524

で トレハン開催中は色々遊びました こんな事してたり・・・・

Snapshot525

こんな人発見したり・・・・・

Snapshot526

場所変わって 自分とこの店でモジモジ君で騒いでみたり・・・・・

Snapshot527
Snapshot528

梅を取り囲んでリンチしてみたり・・・・・(ウソです 笑

Snapshot529

兎に角楽しくはっちゃけてた10日間でしたw 皆さんおつかれさまーw

=====おまけ=====

次回作はスーツだったんですが あまりの暑さで気分がソレました・・・・・
毎年着物だの浴衣だの男モノ捜すのに困るし 自分好みの物が無いので
ザッコラザッコラ作る事にしました(苦笑)

取り合えず現状こんなです 襟だの袖だのはスカルプ予定
(ちなみにSSの帯は位置を見るのに他店の着けてます)

Snapshot530

後 下駄もスカルプでこねちゃいますんで 先に下駄の音をエッホラと作りました
男用なので下駄の音も低音渋め いい感じですw