2010年6月2日水曜日

ゆえにトレハン

見つけた人数がポツポツ増えて来ましたねぇ~w 現時点で66名!
相変わらず便乗して見つけたり 教えてもらって見つけたりがありますが
その度にササッと移動する当たりの鳥wwwwwwwww

ま あれです それでもね?見つけた後の人達から聞くと
「見つけたんだけど寂しい・・・」とか「心にぽっかり穴が・・」とか色々w
どうやら見つけたことは嬉しいものの やり終えた感と「もう終わりか」という
残念感があるようでww(既にこの時点で発病wwwwwwww)

Snapshot506

こんなえげつない隠し方やバカヤロウ!と叫びたくなる鬼仕様でも
皆さん楽しそう(ヤケ?執念?)でやってるようなので ホクホクニヨニヨしながら見てますw

最終日まで時間はまだ8日間!(日本時間6/9 23:59まで)
ヒーヒー言いながら探して 今までに得た事のない達成感を得て下さい!wwwww

BlueBird
http://slurl.com/secondlife/BlueBird/127/214/24