2010年6月4日金曜日

シンプルな分

絶賛開催中のトレハンですが皆頑張ってますねぇ~ 現在72名ですwwww

店舗自体はとてもシンプルな作りで 土地もアホみたいに広いわけじゃない
ただ・・・・隠し場所を色々捻ってるだけw(笑)
「みつからねぇええええ!」 とか 「ダミーばっか!!」 とか聞きますが・・・・・
 ちゃんと見ましょうwww アソコにありますwwwwww

Snapshot511

開催当初よりはあちこち探されてる方も落ち着いてきた訳ですが
毎日毎日頑張って探してる方もまだまだいらっしゃいますw もう根性だよね!偉いw

で それをニヨニヨ見つつ こんなアホな事も相変わらずやってたりします(笑)

Snapshot510

こちらのSIMの住民さんに貰っちゃったよタンバリン・・・音もするんだよ
それに動きが怪しくてウケタよw(いやに高性能なとこもワラタw)

そんなこんなで4日目です もうそろそろ体力がヤバイです・・・
(探してる人も限界近いだろうけどw)
6/10(日本時間6/9 23:59)まで開催されていますので 是非どうぞw

BlueBird
http://slurl.com/secondlife/BlueBird/128/213/24