2010年6月1日火曜日

絶賛開催中(笑)

えーと 昨日から開催になっているBlueBird SIMの一周年記念トレハン
開始早々流石というか・・・・・わしの動向分かってるというか・・・・・・・・
   嫁が一番手で見つけてGETしましたwwwwww

良く考えれば今回自分の管理してたSIM以外でのトレハン参加は初めてです
管理もあり他理由もありで 色々何度かお誘いは頂いてたんですがお断りしてまして・・・
そゆ意味では今回レアかも!?w (なんせ気分屋な性格もあるんで・・・)

現時点(6/1のAM9:00)では見つけた人は24名  
他の人が見つけて「!」って見つけた人も含みますwwwww
あ ちなみに朝一で昨日の場所からは移動させてますよ?w(爆)

Snapshot500

SIMはいっぱいの風船が飛び とても綺麗です!
景観を楽しみつつ(そんな余裕あるのか?w) マッタリして欲しいなぁwwwww

Snapshot501

開催直後店の前で他店でGETした景品装着で遊ぶ人達・・・・ゴロゴロゴロwwwww
いあ これなかなか楽しくてwwwww 

Snapshot502

こんな素敵な景品が色々なトコに隠されてます っつか・・皆鬼仕様になってきてるよ!www
そんなトレハンは日本時間6/10(6/9の23:59)までですw 頑張ってねーんw

BB1st_POP

BlueBird
http://slurl.com/secondlife/BlueBird/124/208/22