2010年6月28日月曜日

無くなるSIMと新居

何度か危機があったGreenies Home Rezzableですが 今月末に閉鎖されるようです
バークちんとこで知り赤札付いてる商品とかはフリーや低価格になってると言うので
嫁と遊びに行ってきました したらですね・・・バークちんが出現!w
で 案の定こんな感じで遊びつつ SS撮影になりましたw

Snapshot550

その場にいた外人さんにも一生懸命「こっちでSS撮ろうよー」っていっても流石外人
てんでバラバラで結局2人しかちゃんと(?)参加せず(笑)
両サイドがわしと筋 真ん中が外人さん 3人揃ってツタンカーメンwwwww

Snapshot551

頻繁に来る事は無いものの やはり昔からある馴染みの場所が無くなるってのは寂しいもんです

で 昨日夏用の家を買いました
元々はもう少し小さいものだったんですが モデフォできるのでデッカクしました
自宅の前面がリンデン海なので絶景 窓が多くとてもいい感じになりましたw

Snapshot552
Snapshot553

釣られていろいろ食い物買ったり イス買ったりしたものの まだお掃除中
これとは別に隣に建ててた家を収めたら(家具数点含む) 残プリムが1000にw
どんだけ使ってたんだという話・・・でも多分食い物増やして置いたら・・・・・
大食いの嫁を持つとプリムがあっちゅーーー間に無くなります ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ぼちぼち整理しつつ 揃えて行こうと思いますw