2010年8月4日水曜日

先日の紅蝕宴と旅行

いやぁー 数日使ってない間にフリッカーの仕様が変わっていて四苦八苦しました!
ブログに載せる専用のURLタグが見つからなくて記事も書けねーよ・・アッキーありりw

で 先日7/31に行われた恒例の「紅蝕宴」 今回は青を基調とした建物で綺麗でしたなぁ
筋は「河童にあうに!」と喜んでましたが 皆の服が黒くて風景に同化してしまうという(笑)

Snapshot613

執事服で来ていたヨエルさんにプリムのB地区(乳首w)を貰ってその場で付けてた嫁・・・
それも緑とか・・・・・・・・・気持ち悪いですよ 腐ってます・・・・・

Snapshot614

いやーもうこの天然ぷりがかわいいんですけどね 数人爆笑しつつ引いてたり・・・w
翌日朝4時チョイ起き予定だったので 早々に寝たんですが今回も素敵な作りと時間でした


=====おまけ=====

そして8/1~3日まで早めの盆休み第一弾で 別府と湯布院とか行ってきました

城島こうげん(遊園地)でジェットコースタ系乗りまくってきた!(刺激補充の為)
流石にフリーホールは「うおぉおおおおwww」と叫んだ!w ありゃーちびるわw
景色綺麗で食い物美味くて最高だった!w 馬刺しは・・・タイミング悪く食えなかった(涙)

Snapshot612