2010年5月1日土曜日

一日遅れのw

いやぁ~折角のREZ Dayに不具合でチーーンになるとか大変でしたが
昨日一日遅れではありますが 色んな人にお祝いして頂きましたw
皆ぁあああああ! ありがとぉおおうw

Snapshot422

まぁ 昨日の夜もメンテに引っかかっていつものアバでイン出来ず・・・・・・
仕方ないので別アカでインしましたけどね! 久々に所持金0L$とか見てウケました(笑)

で 嫁が必死に作ってくれたヨダレかけ・・・・・ブレンダーコネコネした処女作なんですが
何と言うか・・キャラにそぐわないというか・・・・いや 嬉しいんですけどね?複雑です!(苦笑)

Snapshot423

ちんでるのではありません ヨダレ垂らして寝てる図です なのでヨダレかけ・・・・・
画像では見えませんが首周りの紐も 後ろにある蝶結びリボンも全部ブレンダーで作ってありw
まぁ 嫁にはブレンダーこねねる才能があるようなので(理解が早い) 
これからは欲しいものは自分でコネコネしてもらおう!(爆)