2010年5月31日月曜日

いよいよですよっ!w

さて いよいよ今夜0:00~(6/1~)トレハン開始になります!w
皆セッセと準備に追われ 大変のようですw

BB1Aposterweb

先日も書きましたが**JK**も沢山のトラップをしております(爆)
鬼仕様でダミーあり 隠し場所も日により変更ありますwwwwwww

景品はSIMの名前がBlueBirdと言うこともあり 羽の眼鏡になりますw
山のようなダミーの中から踏ん張って探して下さいww

BB1st_POP

入り口前にこの看板を設置しています 見本サイズの鳥も赤い文字の下にあります

Snapshot496

他にも沢山の小鳥がSIMにちらばり 素敵な景品がGETできますので是非どうぞw

BlueBird
http://slurl.com/secondlife/BlueBird/126/212/23