2009年9月2日水曜日

〇ンコトレハン

気になっていた〇ンコトレハンに行って来ましたw
まぁ 行く気は無かったんですが 一つ「お?w」と思った景品があったので
ササ~ッと徘徊兼ねてレッツラゴー(笑)

TP到着すると何処もかしこもSIM中〇ンコだらけっ!(爆)
看板タッチで説明書が貰えますw


探すのはこんな色とりどりの〇ンコとトイレットペーパーw
大きさも様々なので しっかり探して下さい! (全部で52個です)


で 狙ってたのはこちらのソファー ボロッと感が壷で
ポーズもダラ~~~っとしていてかなりナイス!w
    (他の景品はズラや服が殆どでした)


結構簡単でサクサクと見つかるので 是非どうぞw

POOP HUNT
http://slurl.com/secondlife/Festivale/97/92/29

=====おまけ=====

こんな「うげw」なモノもSIM中いたるとこにw(もっとRL系もあったw)
これ系が苦手な人は 注意して行って下さい(笑)