2009年9月20日日曜日

乾いた空気

海外の独特なあの乾燥した感じを受ける場所は

SLのあちこちにありますがここもその一つ 
SIM全部がアート SIM全部が芸術


なんとも言えない空間 何もせずぼーっとしたい場所
遠くに野焼きのような光景 炎の奥には・・・・・


このSIMには段階に分けて場所がありますここもその一つ
青い空の下に広がる砂漠 そして電波塔(?)


飛行機というか セスナというか・・この場所で
展示と販売がされていました
当分何もせずに いや 何もしたくなくてボーーーーー(笑)
是非目の保養や 時の止まった空間を見て欲しい場所ですなw

The Space Between these Trees


====おまけ====

この砂漠を見ているとKNIGHT RIDER
オープニングに出てくるネバタ砂漠を思い出し(笑)
ちょっとREZしてSSパシャリ うぅ~んw いいねぇ~~w(爆)