2009年9月28日月曜日

裸体婦人

チラっと他所のブログで見つけた場所だったが夜筋に

「行きたいとこあるー」と言われ行くと・・・そこだった件w
夫婦はやはり似んでしょうかねぇ(笑)

で ズラ屋にそれはあったんですが販売元が気になりGO!
沢山の裸体婦人がありました


まぁ かなり出来は凄いと思いますが
やはり例の巨大婦人には敵わないw
迫力もですが テクスのリアルティーなどやはり向こうが上でした


気になる方はぜひどうぞw (但しDLに結構時間かかりますた)

Zensual Sculpture


=====おまけ=====

*GH*でゴソゴソそと変態が集まって作業進めていますw
後数日でSIMオープンですにーw