2009年9月9日水曜日

静かなる町

変態仲間のbarkちんに教えてもらい遊びに行って来ました

ここ 物凄いいい雰囲気と作りこみされた場所です


とても静かな街並みの一角を再現されているのですが
良く見ると日本系SIM 沢山のクリエーターが一緒に手がけてるようです
こう言ってはなんですが 正直日本人でここまで出来るのって凄い!
物凄くクオリティーが高いです 久々に感動!


結構「おっ」と思ったのはこんな場所から覗いた外の風景
淡い光と外の明るさの絶妙な表現がされていました


区画の1つで作られているので決して広くはないのですが
是非 遊びに行って欲しい場所です 軽くショック受けます(笑)

Creaters Knife JAPAN


=====おまけ=====

夜に自宅城上空のスカボを思い出し(笑) 筋と血風呂にw
少佐のサービスショット(爆) ああ・・・忍者服続き作らなきゃ・・・