2009年9月2日水曜日

店舗募集開始!

この度新しいSIMにて再起動となった*Golden Hand*ですが

それに伴い 新規で2店舗募集開始です!w (無料)


一応軽く募集内容の説明 ↓

募集する店舗は
「モノ作りを頑張っている」
「店舗をまだ持っていない(BOX型モールは別)」
「モノ作りをもっと勉強出来たら」
と 思っている方を募集の対象としております。
        
       頑張っている方に少しでもチャンスと手助けをと思い 
             今回の募集をする事になりました  
   (*GH*では各得意分野の職人が居ますので
                  出来るだけサポートを致します)

詳しい内容は看板をタッチすると送られてくるノーティスをご確認下さいw
看板は**JK**2店舗を主に 各場所に設置されていますま 

あれよ アホしながら楽しく出来る人募集って事でw

**JK**